堕天使的日記

ゆうき

生まれてからずっと、移動することなく富山に住み続けておりますが、
某事務所に染まってからは、いろんな土地に動き回ることも多くなりました。
3大都市くらいなら1人でも余裕です。

MA年下組と同学年。
故にカツンさんよりはちょっと年上です。

かなりの人見知りですが、仲良くなると壊れます。
とっても扱いづらい人間なのは自覚してます。
でもやっぱりお友達といるのは楽しいので、
仲良くしてくれると嬉しいです。



上田竜也に堕ちて、早数年。
きっかけは、「裸の少年」の「鍋十番勝負」な気がします。
本格的に堕ちたのは神サマー初回公演、
メンバー紹介ラップで目の前に出てきてから、
他の人が目に入らなくなってしまいました。
コンサートでは、とにかく真剣に上田のみを見続けてます。

中丸雄一には本気で愛を感じてます。
「中丸雄一」という存在が大好きです。

でも、やっぱり1番好きなのはロバ丸に流れる
ゆったりのんびり気を許してる感じの空気。


何故か今更、関西にも返り咲き。
忠義の思わせぶりな態度に突然撃ち抜かれ、
そして数年ぶりに村上信五の良さを再確認中。


MAはずっと好きな4人組。
最早「熱」はないかもしれません。
でも、やっぱりじんわり大好きな人たちです。

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ