堕天使的日記

<< 中学生みたいな恋がしたい。 | main | お誕生日おめでとう。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
天使の日。

 上田さん、お誕生日おめでとうございます。

上田さんの誕生日をお祝いするようになって、もう何年が経つかなぁ。

正直、こんなに長い期間、上田さんを好きでいるとは思ってもみなかった。
好きになってから今まで。
上田さんがいろいろ変わっていったように、
私の上田さんに対する気持ちも、いろいろ変わっていってるけど、
それでも変わらないものはある。

かわいいところも、かっこいいところも。
子供っぽいところも、でも実は人一倍大人なところも。
頑固なところも、優しいところも。
変わったようで、やっぱり全然変わっていないところも。

全部全部、大好きだから。

 

25歳の上田さん。
MOUSE PEACEの勢いそのままに、
主演舞台や初の連ドラと個人として新しいことがいっぱいできて、
お仕事の幅が広がった1年だったんじゃないかなと思います。

26歳の上田さんも、これまで以上に、公私共々もっともっと充実した1年でありますように。
上田さんがいっぱいいっぱい幸せでありますように。

| ゆうき | - | 00:00 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ