堕天使的日記

<< 最早、習慣なんです。 | main | 天使の日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
中学生みたいな恋がしたい。


金沢へエイトさんに会いに行ってきました。

正直、アルバムは聴いてなくて、テレビでも全然見てなくて、どーしましょ?って感じだったんだけ

ど・・・
なんだかんだと楽しんできましたよ。

誰を見ようかなーって思ってたんだけど、結局村上さんと忠義が多かったっぽいです。
でも、毎度のことなんだけど、マルさんはいいなぁーって思ったりもします。
マルさんが通ったあとは、みんなが笑顔☆
すごく素敵なことだと思うのー!

会場は、前回のエイトコンと同じく、簡易スタンドができてました。
偶然スタンドに2回入ったんだけど・・・
1回目のFブロは大丈夫だったのに、
2回目のAブロでは、始まったとたん、すごい振動が!!
このままじゃコンが終わる前に絶対壊れる!みんなで落ちる〜(>_<。)
とビクビクしてました。
・・・なんとか生還できてよかった(汗)


なにを書いたらいいやらわかんないんだけど、
18日1部はMCがおもしろかった!
村上さんのアカペラがあって、そのあとヨコヒナでデュエットしたんだけど、
嫌がるヨコさんをひっぱる村上さん。
・・・昔と比べて、村上さんは変わったなぁ〜としみじみしてました。

2部はレンジャーが楽しかった。
すばる兄さんと章大と錦戸さんの調味料コンビ(笑)がかわいかったよー。
ソースを持って「そうっすね!」と連呼する兄さんと、
しょうゆを持って「しょーゆーこと!」ってちょいちょい入ってくる章大と、
無意味に持たされた七味を持ってポーズを決める錦戸さん(笑)

ついでに調味料で大ウケな3人に嫉妬して、
「俺らもなんか考えよう!」とヨコに押し出されたマルが一言「しお」
・・・もう最強でした(笑)


いやいや、やっぱりエイトは楽しいですね。
福井の話を聞いて、肥えてる忠義は見たくないっ!と思ってた願いが届いたのか(笑)
激やせ(・・・でもないか?)して下さっていたみたいだし。

でもアルバムは聴いていくべきだったねー。
曲が全然わからなくて申し訳なかったです。

章大とヨコさんの曲はなんだかかわいかった☆
「キミくん」とかちょっとトキメキだわー(笑)


 

| ゆうき | - | 23:37 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |
会えて嬉しかったよ〜アルバム聴いてなくても大丈夫だよ〜
エイトコンはやっぱり楽しいよね〜
今度は一緒に入りたいね
(*^□^*)
| さくら | 2009/07/28 3:32 PM |

>さくら
こちらこそ、会えて嬉しかったー!!
わざわざ駅まで来てもらってありがとね☆

アルバムはやっぱり聴いておきたかったよー(汗)
でも楽しかった!!
今度はまた一緒に入りましょ♪
| ゆうき | 2009/07/29 9:54 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ