堕天使的日記

<< 「ロミオとジュリエット」 | main | 中学生みたいな恋がしたい。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
最早、習慣なんです。

 どうも。ご無沙汰しております。
いやー、あっという間に時間が経ってしまい、
いつの間にやら変な(汗)表示が出るようになっちゃってビックリしました(笑)
ついでに更新ページまで変わっていて驚いたー!
え?もしかしてかなり今更!?
ちなみに、特に何があったわけでもなく、一応普通に生きてます。

最近のワタシは・・・
ワタシの人生史上、1番年下の子たちに夢中です(笑)
きっと、ここまでの熱は長く続かないと思うんだけど。
うん。多分、夏までかなー?

 

でも、ちゃんとドームでの記録更新にも参加してきたし、
やっぱり上田さんが好きなのには変わりありません。
少し遠のいたと思っていても、やっぱり一目見ると好きだなぁ、と思うし、
やっぱりワタシにとっては1番の、魅力的な人なんだと思います。

ワタシ自身は相変わらずのテンションの低さなんだけど、
きっと、これからもこんな感じでずーっと上田さんを見ていくんだと思うよ。
そしてきっと、上田さんからは離れられないんだと思う。
もちろん、カツンさんからも。

だって、やっぱりカツンが大好きだもん。

 

近いところで言うと、「僕らの音楽」の上田さんはなんだか普通の男の子っぽくて素敵でした。
自然体な感じで、普通に話してたね。
時々見せる笑顔はやっぱりかわいいし。

見れば見るほど、痛々しい感想しか言えないですが。


ドームの方は、予定外に無理して土日2日間行ってきました。
上手いこと上田Dayも中丸バンジー(一応)も見れてよかった。
上田さんの選曲は正直微妙でしたが、なんだかんだと中心になっていた上田Dayは満足☆
翌日の聖さんDayのソロ選曲がトキメキだったんですが、中丸の手抜きダンスにガッカリ。
大きなドームをめいっぱい使って、いろんな演出して、
すっごく豪華なコンサートでした。
・・・でも、やっぱり中丸を痛め続けるのはやめてあげてほしかったー。

やっぱりコンは楽しいです。
だから、やめられないんだよなぁー。

| ゆうき | - | 23:30 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ