堕天使的日記

<< 最近のワタシ。 | main | ギラギラ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
care
ご無沙汰致しております。
いろんなところへ飛び回り、
相変わらずの毎日を過ごしております。

一応、11日の上田Dayには乗り遅れず、
しっかり見させていただきました。
実は、はなまるは録画してるからいいかーって思って
リアルタイムでは見るつもりなかったんだけど(苦笑)
ちゃんと起きて途中から見ました。

見ると、やっぱり上田好きだなぁと思うんだよね。

ソロ仕事もちょこちょこ増えてきてるね。
すごいね、大きくなったね。
なんだか慣れない生放送やら1人トークやらに、見てるこっちがドキドキでした。

ちなみに、ソロ舞台も無事に行けることになりました。
あまりの倍率にどうなることかと思ったけど、頑張ったワタシ!
またお友達と楽しい旅になりそうです。
・・・それにしても、春まで遊びまくりだなぁ〜。
春以降も予定が徐々に入ってきつつあって、いろいろ楽しみっす♪
今日偶然、素敵な日程を聞いたので、1人でわくわくしてます(笑)

そうそう、ちょっと機会があって、久しぶりに「care」を聞きました。
当時仁が歌ってたときは、正直ハードスケジュールすぎてちゃんと聞けてなかったんだよね。
改めて聞くと、すごく心に染みるというか、励まされるというか。
仁のソロ曲はなにげに毎回好きな曲が多いんだよね。
心が弱ったときは、また聞きたいな。




かなり前にもらったバトンです。
遅くなってゴメンね。

ジャニヲタバトン
正直に話してね
☆ジャニヲタバトン☆

自分はジャニヲタって人限定(^O^)

全て正直に話しちゃってください\(^_^)/



1>>名前は?

ゆうき

2>>年齢は?

ヤラパナと同学年

3>>どこ住み?

生まれも育ちも富山です

4>>職業は?

会社員

5>>1番好きなグループは?

KATーTUN

6>>担当は?

上田竜也さん

7>>副担は?

いません

8>>神は?

神って・・・(汗)
いない、かな?

9>>LIKEは?

うーん、LIKEというか、中丸は別格ですね。
あとは、最近五関さん好き。相変わらずMAも好き。

10>>1番最初に好きになった人は誰?

一応、V6の三宅健くんかな。
それよりかなり前にSMAP好きな頃もちょっとあったけど・・・(汗)

11>>初めて買ったCDは?

自分で買ったのはSMAP「006」
買ってもらったのはB’z「Don’t leave me」

12>>担当の好きなところは?

・・・どこだろ?(汗) 
上田さんのある身体のパーツがものすごく好きだったりするんだけど。
あんまり公言できません(汗) 

13>>担当の嫌いなところは?

全部含めて上田竜也だと思ってるので、特に嫌いなところはないかも。
女好きなところはあんまり見たくないけど(笑)

14>>担当との思い出は?

なんだろ?
上田さんとの、って訳じゃないけど、
上田さんがいたからこその思い出はいっぱいあるよ。

15>>コンサート行った事ある?

あります。

16>>1番楽しかったコンサートは?

上田さん関連で言えば、「MOUSE PEACE」かな。
それから、MAファーストライブと仁が復帰したツアーの大阪公演、
この3つのコンサートは、ずっと心に残る公演になると思う。

17>>色紙・サインボールとったことある?

何度も近くに飛んできたことはあるんだけど、
ジャニーズさんでは、さすがに取ったことないなぁ。
あ!昔、サインは入ってないけど、ただのボールは取ったことある!(笑)

18>>好きな曲ベスト5
1.Pieces
2.遥か未来へ
3.離さないで、愛
4.YOU
5.Hesitate

普通に選ぶと上田曲しか並ばないので、
一応、いろんなところから取ってきてみました(笑)


19>>送ってきた人はどんな子?

上田さん大好き、さくらちゃん。

20>>大好きな担当に一言どうぞ☆★☆

なんだかんだと、上田さんから離れることはできません。
これからもずっと、マイペースに見続けていきたいと思います!

お疲れ様でした☆

| ゆうき | - | 12:53 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:53 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ