堕天使的日記

<< しめくくり。 | main | care >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近のワタシ。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

新年早々、突っ走っております(笑)
・・・迷走中?
こんなワタクシですが、今年もよろしくお願いします。

なんだかもう、全然やるべきことを出来てなくて、
HDDもラジオを録音してるSDもいっぱいいっぱいなので、
3連休中になんとかしなくては!と思っていたのに、残りは1日しかないしー・・・
でもSDは本気で切羽詰まっているので、編集ちゃんと頑張ります。

そんな感じで、実は特典映像やらコンDVDをまだ見ていません(汗)
実はコッソリ「RealFace」以降、特典DVDとか持ってはいるけど
見たことないと言うことに気が付きました(汗)
しかも、最高に気持ちが離れていた「僕らの街に」はCDの封すら開けてなかったり(笑)
買った意味ないよねー?
今回の評判のよい映像すら見ていないんですけど、まぁ、そのうち見ようと思っております。

年越しはちゃんと例年通り、カウコンを見てました。
上田さん、かわいかったです。

そして年明けてからは、先日友人1からお借りした「無責任ヒーロー」を聞き、
DVDもパソコンでチラ見しました。
・・・あれ?ワタシ、間違ってる?
でも、カツンさんは見るならしっかり真剣に見たいなぁ、と思うので、
ついつい見る機会を逃してしまうのです(汗)

あ、ついでに最近五関さんが熱いです。
一応中丸が出ているので、倶楽部は毎回見ているのですが、
現在のワタシの癒しは五関さんしかいません(泣)
他の子たちがぜーんぜんわかんない(汗)
数年前までは、ほぼわかっていたのになぁー。
あ!でも、今更小さい子にはまる気はないので大丈夫です。

今日の倶楽部、「BRAVO!Nippon!」がものすごーく懐かしくて!
GENJIさんの原曲はしらないんだけど、
ワタシがJrにはまり始めた頃、大好きな人たちが裾がひらひらの衣装でよく歌ってたなぁ〜。

・・・でもやっぱりワタシ、間違ってる?(汗)
| ゆうき | - | 23:39 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - |
うん、間違ってる!!!

だってさ、だってさ、河合ちゃんじゃなくてごっちだなんて!!
かなり間違ってる(笑)
ほんと最近は倶楽部を見てても癒しはABCだけで…。
時代は変わったわよねぇ〜。
河合ちゃんを見ると癒されるんだけど、見ればみるほど
リッキーを見たくなるのはナゼかしら???

BRAVO!Nippon!懐かしいよねぇ。
ふみかは原曲映像が広がって懐かしかった。
ゆうきともここの部分ではジェネレーションギャップが
あるのよねぇ(涙)


| ふみか | 2009/01/12 10:20 PM |

>ふみか
あ、やっぱり・・・(汗)
って、五関さんなのは間違ってないでしょ!!
今かなり五関さんが熱いよ!素敵だよ!!
やっぱりABCだけが癒しだよね(笑)
倶楽部を見て騒いでた頃が懐かしいわ・・・

残念ながら力也さんはなかなか見れないねぇ。
FIVEツアー、名古屋に来ればいいのにね!

「BRAVO!Nippon!」懐かしかった!
私は自分が好きだった頃のミドルの映像だったよ(笑)
あとは裕貴さんとか・・・
うーん、懐かしすぎる!!
私はジャニにしては遅い目覚めだったからね(笑)
さすがにふみかさんには勝てないっす(汗)
| ゆうき | 2009/01/17 8:00 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ