堕天使的日記

<< お楽しみマスコット。 | main | 最近のワタシ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
しめくくり。


さっき車でちょっと買い物に出かけていたんだけどね。
ふと駐車場で隣に止まっている車を見たら、
中に乗ってた女の子の携帯にネズ夫とネズ子のマスコットが付いててビックリ!!
思わず大きな声を出してしまって、運転手のお父さんを「何事!?」と驚かせてしまったよ。
こんな、思いっきり地元にお仲間がいるとは思わなくて(笑)
いやいや、どこにでもやっぱりいるんですねー。

と、そんな余談はいいとして。


残すところ、2008年もあと数時間。
結局、私はあまり変わらずの1年でした(汗)

なんだか今年はあまりコンサートとか行かなかったなぁ〜と思ってたんだけど、
よくよく振り返ってみると、お出かけ回数は結構ありましたね。
いろんなところ?には出歩いてたみたいです(汗)
でも、コンサートは2月の石川滝翼、7月の福井エイト、石川カツン、8月東京カツンとマウスピース。
それから中丸の楽しい時間。
うん。数えるほどですね。少ない少ない。
・・・よね?

でも、以前に比べれば回数は少なくなったけど、
行く先々ではたくさん抱えきれないほどの幸せをもらって来たように思います。
やっぱり、マウスピースの感動は忘れられません。

そして、今年もたくさんのお友達にお世話になりました。
久しぶりに会えたり、久しぶりに一緒にコンに入れたり、ご飯食べに行けたり。
それから、今年出会えたお友達もいたり。
みんなどうもありがとう。
来年は今年会えなかったお友達とも、みんなと会えたらいいな。


正直、今のところ、一時期の熱はまた引いているんだけど。
テレビとかも全然見てないしね。
そして見たいとも思わないところが終わってる感じはするんだけど(笑)
どうせこのまま卒業なんてできないってわかってるから、
きっとそのうちまた上田上田言っていることでしょう。
テンションの上下が激しくて毎度のことながら申し訳ないですが、
まぁ、気まぐれなワタシの言ってることなんで、お気になさらず。

来年は、一応3月の上田舞台からスタート。
またお友達と1年を楽しく過ごせたらいいなと思います。

2008年ありがとう!
そして2009年よろしくお願いします!!
| ゆうき | - | 17:41 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:41 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ