堕天使的日記

<< KFC | main | しめくくり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お楽しみマスコット。
あまりに待ちすぎて、正直若干どうでもよくなってきてた(汗)マウスピースのグッズが届きました。
うーん、今思えば、なんでこんなにいろんなものを頼んでしまったのか(笑) 
何故かまたティッチュボックスを頼んでいたので、大きな箱が届いてビックリでした。

マスコットもドキドキしながら開封。
なんとか、ほしかったたっちゃんとネズ子&ネズ夫(2個目)が手に入って一安心。
うわーい!愛の力だね?

10個購入して、ネズ夫&ネズ子とメンバーで計7個!!
あ、もしかして最後のチャンスだから、当たりを多く作ったのかも!というくらい素敵な品揃えでした(笑)

会場で買ったときも20個買って10種類揃えられたし、マスコット運だけはあるみたい。
・・・うーん、それも微妙(汗) 
結局、自力でおばちゃんだけは出なかったなぁ(笑)
まぁ、おばちゃんはたたき売り状態でいただけたので、全然問題なかったんですけど。

でもワタシの携帯、ストラップをつける位置が微妙な場所にあるので、
ストラップをつけるとメールが打ちづらい・・・(汗)
なので、マスコットを携帯につけたい!って思ってたけど無理そうです。残念。

なによりかわいいし、「わかる人だけわかる」って感じでよかったのになぁ。
たっちゃんかネズ夫&ネズ子をつけたかったのよね。

携帯にはやっぱり、愛知で頂いたシールをいっぱい貼るべき?(笑)
実は去年のシールもそのままの状態で残ってるんだよねー(汗)
使い道ないんだもん!

だいぶんキズ物になってますが、
ワタシの携帯はなんにもついてないシンプルな状態で使用されてます。


さてさて。新曲も発売間近、ってことでMステにカツンさんが出てますね。
先週は曲だけチラ見したんだけど、実は今日のは全く見てません(汗)
仕事だったのもあるんだけどね。

うーん、最近こんなテンションで申し訳ない。
でも冬だからしょうがない!(笑)
テンションの上がり下がりが激しすぎて大変だけど、
なんだかんだと残念ながら戻ってくるのはわかってるから(笑)

今日は上田さん舞台の振り込み締め切り日。
予定通り行けば、マウスピースに引き続き素敵な時間が過ごせそう♪
希望日がしっかり当たるといいなー☆
よろしくお願いします。上田さん。



| ゆうき | - | 23:57 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ