堕天使的日記

<< ハッピーハロウィーン! | main | お楽しみマスコット。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
KFC
KFC=「カメナシファンクラブ」ではありません(懐)

我が家の近くにできました。
ケンタッキーフライドチキン。
うちの県内には店舗が全然なくって、勝手にちょっと高級感なイメージなんですけど(笑)
オープンが20日で、どーしても食べたくって、今日のお昼はケンタッキー♪
チキン大好きなワタシは大満足でした。
うーん、でも、食べすぎてお腹いっぱい・・・(汗)

さてさて。気がつけば、もう11月も終わりに近づいてきました。
今月は色々と飛び回っていたので、なんだかもう、世の中の動きについていっておりません(汗)
最近ずっとこんなのばっかりな気がするんだけどー(>_<。)
でもきっと、これからしばらくはこんな感じ。
毎週末、ボールの動きを追ってるはずです(笑)

先々週は、会社の旅行で高山に行って温泉。
先週は愛知岐阜経由千葉のワガママ夢の旅。

どうなることかと思ってた会社の旅行もなかなか楽しかったし♪
相方にも反対されたから、社員みんなの期待に添えないのが残念だけどね!(笑)

そして先週の夢の旅はホントにホントに幸せだったし。
大好きな相方に会って、大好きなボールを追いかけて(笑)
それから大好きな夢の国で愛する彼に会ってきましたよ。
最近幅を利かせてる彼にいっぱい会えて、すっごくすっごく幸せでした☆
憧れのホテルに泊まって、大好きなカップルにも会えたし、
そして世界のスーパースターのお誕生日もお祝いできたし、
いろいろ盛りだくさんの素敵な旅でした☆

次の予定も決めてきちゃったしね!(笑)


いやいや、でもそろそろ本業?にも戻らなきゃ。
「どっちが本業なの?」と聞かれたこともありますが(笑)
多分、上田が本業です。

新曲も出るもんね。
テレビにもいっぱい出るもんね!

・・・頑張ろう、ワタシ。
置いていかれないように、なんとかついていきます。

そして、かなり前にさくらちゃんにもらったバトン。

担当愛バトン

★☆★☆ルール★☆★☆

☆質問には正直に答える
★嘘は言わない
☆質問のスルーはしない
☆「内緒」や「秘密」という言葉は禁止
★ではスタート


*あなたの名前は?

ゆうき

*それは本名?

本名です。

*あなたの担当の名前は?

上田竜也さん。

*担当の事何て呼んでる?

基本は上田。時々上田さん。
テンション上がりすぎるとコッソリたっちゃん(笑)

*あなたと担当の歳の差は?

1歳違い。

*あなたと担当の身長差は?

12cmくらい。

*担当見て泣いた事ある?

恥ずかしながら、何度もあります(汗)

*担当を触ったことある?

実はこの前初めて。
いつもなら固まってしまうところ、頑張りました。

*担当と目が合ったことある?

ないです。
恐れ多くて、勘違いもできません(笑)

*担当に名前呼ばれた事はある?

ないけどー・・・でも、さくらちゃんと同じで、
歌詞に名前が入ってたことはあるハズ。

*担当の事を愛してる?

うん。多分。

*担当とラブになるなら、どんな感じでなりたい?

ら、らぶって・・・(汗)
滅相もございません。
考えたこともないです。

*担当にあなたへ歌ってもらいたい歌は?

「Pieces」
聞くだけで幸せな気分になれるから。
今なら「遥か未来へ」もいいなぁ。
なんか頑張れそうな気がする。

*担当は男前?イケメン?

正直「男前」と「イケメン」の違いがよくわかんないんですけど。
最近めっきり男前です。ということにしておきます。

*担当はカワイイ?かっこいい?

その時々により・・・
かっこよかったり、かわいかったり大変です。

*担当はクール?優しい?

クールぶってた時期もあるけど、
本質はすごく優しい人だと思う。

*担当の彼女になりたい?

いや、いいです。
考えたこともございません。
ずっと見ていられれば、それで幸せ。

*担当は映画、漫画の人物に例えると何?

うーん、なんだろ?
一時期「DETH NOTE」のLに似てる、という話はしてましたけど。

*担当はS?M?

本人的には「S」なんだろうけど、
実は「Sぶってる、ただのいたずらっ子」にしか見えない(笑)
本人も「Sキャラ」って言っちゃったしね!所詮作りもんです。

*担当に今言いたい言葉は?

なんだかんだ言って、大好きです。

*次に回す人を5人指名して下さい。

では、ふみかさん。お願いしていいですか?
| ゆうき | - | 22:41 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - |
先週はほんとにありがとうね。
先週の今頃は…必死に買い物してた頃かしら(笑)
まだ一週間しか経ってないのに
すごい時間が経った気がするよ。
次の予定もめっちゃめちゃ楽しみだわ♪♪♪

うん、お互い本業(?!)も頑張ろう。
きっと本業や副業以外に頑張らなきゃいけないことは
あるとは思うけど(汗)

バトンありがとうね。
ミッキー様で答えないように注意しなきゃ(笑)
| ふみか | 2008/11/24 8:08 PM |

>ふみか
こちらこそ先週はどうもありがとうー!
もう1週間も経っちゃったんだねぇ・・・切ない(泣)
次もよろしくね☆

本業もちゃんと頑張ろう!
ホントはもっと頑張るべきところはあるはずなんだけどね(苦笑)
いろいろちゃんと頑張ります!

バトンもよろしく!
いつも回しちゃってゴメンね。
お答えするのはミッキー様でも全然OKよ(^_-)


| ゆうき | 2008/11/25 9:51 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ