堕天使的日記

<< 上田プレミアム。 | main | KFC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハッピーハロウィーン!

・・・なんて、特別なことはなーんにもやってないですけどー。
今日も相変わらず、バタバタしてました(泣)

ここ数日、ホントになーんにもしてないワタクシ。
ヘタレていた時期もあり、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
メールの返信がなかったり、遅かったりしたのはそのせいですー・・・(-_-)

なんやら色々決まったりしてるみたいですが、
しばらくテレビも何も見てなくて、お休み時期に入っています(笑)
エイトさんもいろいろ出てるみたいですね。
でも、実は珍しく全くノータッチなのです。
えぇ。自分のテンションにムラがありすぎて困ります(笑) 

とりあえず、明日からの3連休、思いっきり休むぞー!(・・・で、いいのかしら?/汗)
先輩に3連休の予定を聞かれて、全く予定がない、って言ったら、珍しいねーって言われたんだけど。
実はそう珍しくもなかったり?
なんだか、先輩の中では「連休のときはどこか遠くに行って遊び回っている」イメージらしい。
しかも「半端じゃなくハードスケジュールで遊んでいる」イメージだとか。
半分間違ってはいない気はするけどー。
だって、普通に週明け、やる気なくてぼーっとしてるだけでも
「もしかして朝帰り?」って言われちゃうもんね(苦笑)

でも3連休が終わったら、2週連続で遠出の予定なので、今回はのんびり連休なのです。
来週は会社の旅行で、再来週はワガママ夢の旅だもんね!

ちなみに3連休の唯一の予定は、会社の旅行で幹事をするため、
同じく幹事の同じ課の人と買い出しデートです(笑)
・・・全然嬉しくない(>_<)

そんなこんなで、遅くなりました。
さくらちゃんからもらったバトンです。

◎髪型バトン◎

★貴方のHNを教えてください。

ゆうき

★今回の回答の対象となる方(以下担当と表現) を教えてください。

上田竜也さん

★現在の担当さんの髪型は好きですか?

まぁ、それなりに。

★担当さんの髪型を真似したり、
影響を受けたことが有りますか?

ありますねー。
同じ時期にウルフカットしてみたり、
あとは髪アップにしたりね(笑)
あの頃の髪型はワタシのツボだったんですわー。

★「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。

2005年春頃の髪型。
普通にオンナノコみたいでかわいいと思う。
真似してたのもこの頃(笑)
「BIDAN」のソロ表紙の頃はかっこいいよねー。
上田さんに限らず、あんな髪型好きです。

★「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。

それはもちろん・・・エセGackt様を演じてた頃の上田さん?
髪型だけじゃなくて、全部だけどね!(笑)

★「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想あれば教えてください。

特に理想はないですー。
なんでもいいよ。似合ってれば。
・・・って、それが難しいんだよね、きっと。

★反対に「これだけは絶対止めて」と思う髪型を教えてください。

これも特にないかも。
とりあえず、エセ時代の髪型に戻るのさえやめていただければ。

★担当さんの帽子姿は好きですか?

あんまり帽子のイメージないかも。
海賊衣装のテンガロン姿はなかなか好き☆

★似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください

似合うと思う帽子・・・
中丸に褒められて調子こいてかぶってたテンガロンは
いうほど悪くなかったと思うよ?

あとは、意外っぽく見えるけど、キャップが似合う!
かなり前のMステで「青天の霹靂」だったかなぁ?
曲中、水に濡れて、終わった後にかぶってた黒いキャップ姿はかなりツボでした!!

似合わないのはなんだろー。
見たことないけど、ベレー帽とかは合わなそう・・・(笑)

★担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

バンダナは見たことないかも。
タオル・・・ってどういうこと?
頭にタオルを巻くってことかな?
それだったら・・・村上さん家の信五さんのイメージが強いですねー(笑)

★バトンタッチの相手を5人、
理由付きで指名してください。

ふみか ワタシと正反対の答えが返ってきそうです。
tina 久しぶりにtinaの毒舌が聞きたいです(笑)もしお暇があれば。
みな みなもちょいと厳しい感じ?コロコロ変わる彼の髪型について聞きたいわ♪
とも とものお兄ちゃん愛を聞きたいです♪

いつもの4人でごめんなさーいっ!
もしよければお願いします☆

| ゆうき | - | 23:47 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ