堕天使的日記

<< 東京、いただきっ! | main | 愛を込めて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
楽しい時間。
中丸くんを見てきました。

・・・って、なんだか最近「行ってきました」報告しかしてないような気がするんだけど(笑)

タイトル通りの楽しい時間でした。
全部1人で、なにもかも1人きりで、頑張ってるなぁ、ってすごく感じました。
アタック25の時だけだよね、中丸以外の人が見れたの。
なんで上田さんはあの頃の写真だったのか、すごく疑問なんですけどー!

最初はツアーのMCで話すときもすごくテンション低かったし、
どうなることかと思ったけど、素敵な舞台に出来上がってました。
香りの効果とか、新しいよね。
紙芝居の桃太郎とか妄想劇場とか喜怒哀楽とか、いっぱいいっぱい楽しかったー!
基本近いんだけど、中丸は顔芸が多い人だから、しっかり双眼鏡も使って見てました。
「もっと哀」の中丸めっちゃ好き!

あの人、すっごいかわいいんだけど!
めっちゃ細い!ペラい!!
でもちゃんとかっこよくもあり、
やっぱり好きだなぁ、中丸雄一。

中丸が醸し出す雰囲気のせいなのかなぁ、
最初は、すごくいろんなものが込み上げてきて、大変だったんだけど、
1度落ち着いたら、すごく優しい気持ちで見てました。

そして新曲。
これまで中丸が作詞した恋愛の曲とは全然違って、
そして曲調も違ってて、踊らない中丸だけど、
すごくいい曲だなぁ、って思った。
舞台を作り上げていく期間に、
いろんなことがあって、いろんなことを思ったんだろうな。

やっぱり好きなんだよね、中丸雄一っていう人間が。
時折見える、男の子っぽいところとか、人間くさいところも大好き。


あと残りわずかな公演を、楽しく乗り切っていってくれるといいなぁ、って思います。
楽しい時間を、ありがとう。


そして、舞台が終わったら、1ヶ月くらい我慢して、
ちゃんと上田を誘ってハワイに行ってきて下さいっ!!
・・・中丸から上田の名前を聞けて、実はすっごく嬉しかったです(笑)




なんだかワタクシ。
メタルギアソリッドが気になる、今日この頃。





でも、そんな楽しい時間でしたが、
夜公演は気持ちよく終われなかったのがすごくショックでした。
中丸の発言に、というか中丸にあんなことを言わせてしまったことがすごく悲しくて。
マナーの話は多分、そのままストレートな意味で取ってはいけないと思うのです。
注意を促すというよりも、あれはマナーの悪い人たちをそのまま注意したかったんだと思うの。

だって、なんか酷い人がいっぱいいたもん。
他の日はどうかわからないけど、「マナーがいい」とは絶対に言えなかったよ。



中丸でこれだから、上田の時は大丈夫なのかとすごく不安になりました。





| ゆうき | - | 11:27 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:27 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ