堕天使的日記

<< 君の中 溺れる覚悟。 | main | 楽しい時間。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
東京、いただきっ!
行ってきましたー、東京ドーム。
今回はオーラスのみ。
東京へ行くことをすっごく悩んでたんだけど、やっぱり行ってよかった!!

ワタシが行ったのが石川だけだったからなのか、
それとも今回の会場がドームだったからなのか、
石川とは全然違うとっても豪華なステージセット!!
そしてあったはずのステージがない(笑)
席についてまずビックリ。
コンサート中も初めて見るものがいっぱいで、
歌ってる場所とかも違ってて、色々衝撃受けてました。
外周を移動する船、全然安定してなくてぐらぐらしてて、見てるこっちが怖かったー。
上田さん、もう高いところは大丈夫なのかな?なーんて思ったりしてたんだけど、
そういえばしっかり手すり?をぎゅっと掴んでたなぁ(笑)

上手いこと言えないけど、
ホントにホントに上田竜也が大好きです。
やっぱりめちゃめちゃかわいくて、
騙されてるってわかっていながらも笑顔とかピースとかにしっかりやられたり、
楽しそうにお菓子とか投げ込んでるのに倒れそうになったり(なにしてんだろ、あの人)
カメと「ハルカナ約束」で向かい合って踊ってたりと色々やられてましたが、
今回はホントに男前!ってかっこいい!って思うことが多かったなぁ。
しっかりダンスも見つめてきたし、
なんだろ、かっこいい表情も多かったのかなぁ。
あんまり記憶に残ってないのが残念なんだけど、
すごくかっこいいかっこいい、って思ってた気がする。

でも、ラストの方に船に乗る仁の肩越しに映った上田さんの顔が1番素敵だったー☆
・・・って言って、見ていた人はどれだけいるんだろうか(汗)


なにをしてても、なにがあっても上田竜也が大好きです。
最近めちゃめちゃ上田に甘いもんー☆


あたし、しっかり「ウエダー」だ(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ゆうき | - | 20:49 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:49 | - | - |
うえだーだね、確実に☆
じゃあ、あたしはあかにしゃー(笑)←これはどうかと思うよね。

ゆうきがすっかり上田さんに戻ってきてくれたのを見てホッとしているのよー、私。
だって皆よそに行っちゃうんだもん!!

ってことで、上田さんソロでさらにどっぷり…を期待してまーす♪
| ミキ | 2008/08/07 12:45 AM |

東京ドーム、いけたんだね♪よかったー♪

私はすっかり他へ心が動いてしまってたり。。。
また会ったときに話を聞いてね★★

ではまたメールしまーす♪
| HRM | 2008/08/07 11:45 AM |

おつかめさま!!
オーラス行ったんだね、いいなあ☆

ゆうきチャンは完全に『うえだー』だああ!!!
ゅこは『なかまらー』(*´艸`)
↑↑どっかのマガで知ったよぉ〜
| ゅこ | 2008/08/07 12:00 PM |

>ミキ
完璧ウエダーです(笑)
あかにしゃーはちょっと無理があるよね(笑)
しっかり戻ってきたよー。
もう戻れないかと思ってた!(汗)
これ以上、どうやってどっぷりになれるのかわかんないくらい、
もうすでにどっぷりだけど(汗)
上田ソロではしっかり見てきまーす!!
色々ありがとね☆

>HRMちゃん
東京ドーム、実は行ってきてたー(笑)
なんだか爆走がとまらないんだけど!
「他」のお話も今度しっかり聞かせてね♪
イマイチ誰のお話なのか想像付いてないのー(汗)

>ゅこちゃん
行ってきましたー!
やっぱり石川だけじゃ我慢できなかった(笑)
完璧「ウエダー」ですわ♪
ゅこちゃんはしっかり「なかまらー」だね!
MCも楽しかったよーっ!!
| ゆうき | 2008/08/10 4:03 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ