堕天使的日記

<< ポジティブシンキング。 | main | 君の中 溺れる覚悟。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
愛とは平和。
福井ー!
行ってきました☆

実は・・・全くやる気がなく、そして実感もなく出発したワタシ。
でも、やっぱり久しぶりのコンサートはめちゃめちゃ楽しかったよーっ!!

なんだかね、体力的には、ものすっごく疲れてるハズなんだけど、
ってか、ホントにものすごーく疲れてるんだけど、
精神的にはすっごく満ち足りているせいか、いつもの週明けよりも全然元気だったり♪
そして、不思議といつもの愚痴とかため息があんまり出てこない(笑)
全然関係ないけど、やっぱり、なによりも「心」なんだなぁ、って思ったりして。

こんな気分は久しぶりかも!


サンドームはどこからでも見やすいし、音響もよくて、
交通の便が最高に悪いことを抜かせば、すっごくいい会場だと思うんだよね。

とりあえず、忠義な気分じゃないんだよね〜というところから見始めて、
すっかり村上さんに夢中だったはずが、
何故かどんどん、じわりじわりと忠義熱が上がり始めています。

「お腹減ったぁー」は何故か口癖になりつつあります(笑)
焼肉の話聞いてたせいか、ワタシも昨日の1部後はめっちゃお腹空いてたもん。

自由人な忠義が好きみたいです。
DAIGOは絶対、朝ワタシと同じテレビを見ていたに違いない!と思うんだけど。
ラスト公演、ロックポーズをずーっとやってて満足そうだったんだよね(笑)

村上さんも素敵でした。
「天誅」の村上さんはワタシも1番カッコイイと思います。
すばる兄さん曰く、「侍になりきって、ブレがない!」(笑) 
・・・でも、安田さんを斬りつけて走ってたよ?

そして、すばる兄さんがめちゃめちゃ笑顔で楽しそうで、すっごく幸せでした☆
なんだか、兄さんが笑ってると、こっちまで幸せな気分になる・・・!


そんな感じで、まだまだエイトモードです♪
・・・って、なるべく早くカツンモードにならなきゃね!(汗)
| ゆうき | - | 22:20 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - |
今回はホントにありがとうね

二日目はそんなことが…

ホントにホントに幸せでした。あんなに幸せになれるなんて春だって幸せだったのに(*/ω\*)


家に帰るとグッズとキラキラがあるからやっぱり∞モードです(*^□^*)

| さくら | 2008/07/15 10:44 PM |

>さくら

レス遅くなってゴメンね。
私も福井は、すっごくすっごく楽しかった☆
やっぱりコンサートっていいね!楽しいね!!

ホントにホントにありがとう♪

また一緒に行けたらいいなぁー!
| ゆうき | 2008/07/23 9:04 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ