堕天使的日記



| スポンサードリンク | - | | - | - |
お誕生日おめでとう。

 
正直なところ、またこんな気持ちになれるとは思わなかった。

上田さんが楽しそうだと私も楽しくて。
上田さんが笑顔だと私も一緒に笑顔になれる。

上田竜也が大好きです。

これからも、ずっとずっと見続けていきます。

いろいろ書き残しておきたい気持ちはあるけれど、またゆっくり。

MOUSEPEACE、お疲れ様でした。
同じ時を過ごせて、幸せでした。
ありがとうございました。

| ゆうき | - | 23:05 | comments(0) | - |
天使の日。

 上田さん、お誕生日おめでとうございます。

上田さんの誕生日をお祝いするようになって、もう何年が経つかなぁ。

正直、こんなに長い期間、上田さんを好きでいるとは思ってもみなかった。
好きになってから今まで。
上田さんがいろいろ変わっていったように、
私の上田さんに対する気持ちも、いろいろ変わっていってるけど、
それでも変わらないものはある。

かわいいところも、かっこいいところも。
子供っぽいところも、でも実は人一倍大人なところも。
頑固なところも、優しいところも。
変わったようで、やっぱり全然変わっていないところも。

全部全部、大好きだから。

 

25歳の上田さん。
MOUSE PEACEの勢いそのままに、
主演舞台や初の連ドラと個人として新しいことがいっぱいできて、
お仕事の幅が広がった1年だったんじゃないかなと思います。

26歳の上田さんも、これまで以上に、公私共々もっともっと充実した1年でありますように。
上田さんがいっぱいいっぱい幸せでありますように。

| ゆうき | - | 00:00 | comments(0) | - |
中学生みたいな恋がしたい。


金沢へエイトさんに会いに行ってきました。

正直、アルバムは聴いてなくて、テレビでも全然見てなくて、どーしましょ?って感じだったんだけ

ど・・・
なんだかんだと楽しんできましたよ。

誰を見ようかなーって思ってたんだけど、結局村上さんと忠義が多かったっぽいです。
でも、毎度のことなんだけど、マルさんはいいなぁーって思ったりもします。
マルさんが通ったあとは、みんなが笑顔☆
すごく素敵なことだと思うのー!

会場は、前回のエイトコンと同じく、簡易スタンドができてました。
偶然スタンドに2回入ったんだけど・・・
1回目のFブロは大丈夫だったのに、
2回目のAブロでは、始まったとたん、すごい振動が!!
このままじゃコンが終わる前に絶対壊れる!みんなで落ちる〜(>_<。)
とビクビクしてました。
・・・なんとか生還できてよかった(汗)


なにを書いたらいいやらわかんないんだけど、
18日1部はMCがおもしろかった!
村上さんのアカペラがあって、そのあとヨコヒナでデュエットしたんだけど、
嫌がるヨコさんをひっぱる村上さん。
・・・昔と比べて、村上さんは変わったなぁ〜としみじみしてました。

2部はレンジャーが楽しかった。
すばる兄さんと章大と錦戸さんの調味料コンビ(笑)がかわいかったよー。
ソースを持って「そうっすね!」と連呼する兄さんと、
しょうゆを持って「しょーゆーこと!」ってちょいちょい入ってくる章大と、
無意味に持たされた七味を持ってポーズを決める錦戸さん(笑)

ついでに調味料で大ウケな3人に嫉妬して、
「俺らもなんか考えよう!」とヨコに押し出されたマルが一言「しお」
・・・もう最強でした(笑)


いやいや、やっぱりエイトは楽しいですね。
福井の話を聞いて、肥えてる忠義は見たくないっ!と思ってた願いが届いたのか(笑)
激やせ(・・・でもないか?)して下さっていたみたいだし。

でもアルバムは聴いていくべきだったねー。
曲が全然わからなくて申し訳なかったです。

章大とヨコさんの曲はなんだかかわいかった☆
「キミくん」とかちょっとトキメキだわー(笑)


 

| ゆうき | - | 23:37 | comments(2) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ